アロマ・リンパ会 代表 ・ふじわらよしこ・ 作詞作曲「癒されてアロマリンパドレナージュ」発売中!

アロマ・リンパ会 認定証の応募手続きについて

アロマ・リンパ会 認定証の応募手続きについて

アロマリンパ会のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。アロマ・リンパ会の代表、・ ふじわらよしこ・ です。

当会では、アロマテラピーリンパドレナージュ施術を組み合わせ、さらに音楽療法の概念を取り入れ、心身ともにより良い癒しを体感していただける施術法、「アロマリンパドレナージュ」を推奨しています。

今回は、アロマリンパ会の認定証応募方法について、ご説明いたします。

まず、認定証応募券を入手します

癒されてアロマリンパドレナージュCDジャケット画像

この応募券は、私が 2019年9月20日にリリースいたしました楽曲「癒されてアロマリンパドレナージュ」のCDパッケージの帯の部分に「アロマ・リンパ会 認定証応募券」と記載しておりますので、帯を無くさないように取り置いてください。

※CDを探して取り寄せて買う時間を節約したい方、最速で入会認定を得る方法がございます。※

R1.10.3 追記:
レッスン受講日程まで満席となりましたので、受付終了させていただきます。

このページの後半でご案内しております「猛特訓実技レッスン」を、 お電話にて受講お申込みください。
TEL. 086-897-2456
レッスン当日に、入会金+年会費+CD代金をご持参下さい。即日入会・すぐ特訓、レッスン修了日に会員認定証お持ち帰りいただけます。

なお、「癒されてアロマリンパドレナージュ」 CDをお買い求めの際に店員さんから「在庫がありません」と言われましたら、店員さんに「取り寄せてください」とお申し付け下さい。アマゾンさんほかインターネット通販でご購入の場合も、「取り寄せ商品」の扱いで入荷未定と表示されていても注文可能で、発注後1~2週間で発送可能となるようです。

また、当会ホームページにてCDのご注文が可能ですので、ご利用下さい。

次に、A4用紙などに必要事項を書きます

便箋やコピー用紙などに、下記の事項をご記入下さい。
(これを申込書とします。)

  • 入会希望者のお名前、性別(店舗名や団体名では受付できません)
  • ご住所 (入会キットを受け取り可能な住所でお願いします)
  • 現在のご職業(「自営」とか「パート」など、簡単で構いません)
  • ご連絡先お電話番号(自宅など固定電話と携帯電話)
  • メールアドレス
  • 入会を希望された理由
  • 将来の夢
  • 入会キット代金の分割払いを希望する/希望しない(未開業の方に限る)
    ※2019年9月24日 追記

応募券と申込書を封筒に入れて郵送します

認定証応募券と、書いていただいた申込書を封筒に入れて、応募券に記載の住所か、下記の住所にお送り下さい。(切手代はご負担下さい)

〒700-0802
岡山市北区三野2-11-20 308号

アロマ・リンパ会  ・ふじわらよしこ・

当会に申込書が到着次第、入会キットを発送いたします。

入会キット受取時に代金をお支払い下さい

入会キットには、当会の公式教本(学科および施術法)と、お取り組みいただく課題についての説明を同封しております。これを代金引換便で、当会の入会金相当額にて発送いたします。

アロマ・リンパ会 入会金 30000円+消費税です。
※まだ開業されていない方で分割払いを希望された方には、初回お支払い分の金額にてお送りします。

これをお受取時にお支払いください。入会キットをお受け取りいただいた時点で入会となりますが、会員であることを認定する会員証は、課題をご提出いただいた後に発行し、郵送いたしますことをご了承下さい。

入会希望者ご自身が経営されている店舗に対する認定証については、ご入会後に改めてご説明いたしますが、認定店様専用のPR用ホームページ・所在地マップ表示・既設ブログや既設Webサイトへのリンクなどの特典がございますので、ぜひご検討ください。

入会キットの「課題」をご提出ください

お取り組みいただきました課題の原本はお手元に残し、コピーしたものを郵送にて、 応募券に記載の住所または下記の住所へお送り下さい。以上で応募手続き完了です。

〒700-0802
岡山市北区三野2-11-20 308号

アロマ・リンパ会  ・ふじわらよしこ・

ご提出の課題が当会に到着次第、その内容を審査させていただきまして、 一定の理解度をクリアしていただけた方にその成果を認定する会員証を発行し、初年度の年会費相当額(2019年9月時点で5000円+消費税です)にて代金引換便でお送りいたします。

☆ 猛特訓実技レッスン受付中 (満員御礼)

R1.10.3 追記:
レッスン受講日程まで満席となりましたので、受付終了させていただきます。

レッスン日程は10月10日まで、開業予定の方・さらなる高みを目指す方!
令和元年9月30日までにお申込みいただき、併せて当会へ猛特訓実技レッスン受講を希望する旨をお知らせ下さい。
10月10日までに修了する方は受講料無料!(交通費・飲食費・宿泊の準備は自己負担でお願いします。なお研修所には無料で宿泊可能ですが、ベッドや布団ほか寝具等はございませんので、ご自身でご用意下さい。)
10月11日以降は通常の会員専用サポート料金(10分1100円+税)をご負担下さい。

【注意事項】

公式教本や課題などをセットにした「入会キット」は、お申込者様専用のものですので、入会キットの一部/全部を問わず(および 有料・無料を問わず )第三者への譲渡・転売・複製の配布・内容を閲覧させる、有料無料問わず第三者による入会申込み代行、などの行為を禁止します。必ず申込者様ご本人の自筆でお申込み下さい。

また、アロマ・リンパ会が入会申込者様・会員様に向けて提供する全ての物事については、全て当会から入会申込者様および会員様へ直接ご提供し、これが有料の場合には事前に明示した代金を直接当会へお支払いいただきますので、配送業者・決済事業者等の金融機関を除く第三者が当会事業を仲介して代金・手数料・紹介料が発生するような事は一切ございません。

具体的に申し上げますと、当会を利用して悪徳なビジネスを行う事を許しません、ということです。金儲けの事しか興味が無いような人に、お客様へ癒しを提供できるとは思えません。公式教本を良く読んで課題に取り組みいただける、志の高い方しか入会できません。

歌と施術の仕事の話カテゴリの最新記事