アロマ・リンパ会 代表 ・ふじわらよしこ・ 作詞作曲「癒されてアロマリンパドレナージュ」発売中!

アロマ・リンパ会のホームページを開設しました。

アロマ・リンパ会のホームページを開設しました。

はじめまして。アロマ・リンパ会のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
アロマ・リンパ会の代表、. ふじわらよしこ . です。

私は、長年に渡り経営してきたアロマリンパサロンでの経験と知識、アロマや音楽によって得られる心身への影響、これらの相乗効果で心と身体を癒してリフレッシュしていただける、機械を使わずお客様一人ひとりに合ったオールハンド施術「アロマリンパドレナージュ」を皆様に幅広く知っていただくため、この会を開きました。

まだホームページを開設したばかりで、情報量も少ないですが、順次公開してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ホームページ開設に先行して、「癒されてアロマリンパドレナージュ」という題名の楽曲を製作し、デジタル配信とYoutube動画アップロードをはじめ、カラオケJOY SOUNDへの登録、専門誌への掲載、そしてもうすぐCDも発売となりました。(それも、Amazonさんやレコード店さんで買える形で!)

この楽曲と共にアロマリンパドレナージュを広めるため試行錯誤をした結果、「スターレコード スタープロ」というレーベルを名乗る事になりました。。

そのあたりの苦労話は、また後日。

歌と施術の仕事の話カテゴリの最新記事